
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第3回フェルトサークル

2010/09/17 (金)  カテゴリー/教室開催のお知らせ

第3回のフェルトサークルには10名の方がご参加下さいました。
参加された皆様、お疲れ様でした。


cc091701.jpg

お茶を飲みながら、みなさん真剣に楽しくチクチク~。

 
フリースドッグ

可愛い『うちのコ』が出来ました!


cc091714.jpg

みんなで記念撮影です。

♪♪集合写真を追加します♪♪

cc091712.jpg


cc091713.jpg
  

*******************************************************************

第3回のフェルトサークルのお知らせです。

開催日時9月17日(金)14:00~17:00 
 
参加費1,600円
(内訳*講習料:1,000円 お代りOK♪ドリンク&ミニデザート:600円)

初めての方は、他に材料費(マット、針、羊毛)が 約800円かかります。

 
cc070202.jpg


cc070201.jpg

経験者の方はお好きなものをチクチクして下さい♪
初めての方は『うちのコ ストラップ』を作ってみましょう♪
(↑は柴犬ちゃんです。)
羊毛(原毛)を専用針で刺すことによってフェルト化していく、
その工程が体験できます。
    
      
お申し込み:電話 042-725-0919
      メ-ル cafe@petitchien.name
      経験の有無と参加人数をお伝え下さい。
  

経験者の方も初めての方も、ご参加お待ちしております♪♪ 
   

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回フェルトサークル@DogCafe *プティシアン* 2010.09.17.
近所のドッグカフェで、フェルトで手のひらサイズのちっちゃなマスコットを作る体験に行ってきました 初参加の人は、自分の飼ってるわんこをモデルに作ります  それいゆは、アトレーユをモデルに、作ってみました ↓ それを、お散歩バッグに付けてみました↓...

それいゆのルナマインド☆ 2010/10/27 (水) 13:50

