
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第23回フェルトサークル

2012/07/27 (金)  カテゴリー/教室開催のお知らせ

第23回のフェルトサークルには14名の方がご参加下さいました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

 
120727a.jpg

 
可愛いうちのコが出来ました!

次回のフェルトサークルは9月28日(金)です。


---------☆---------☆---------☆---------☆

第23回のフェルトサークルのお知らせです。

開催日時7月27日(金)14:00~17:00 
参加費
≪初めての方≫2,200円~
(内訳*講習料:1,000円 お代りOK♪ドリンク&ミニデザート:600円
 材料費:〈マット、針、羊毛〉600円~)

≪経験者の方≫>:1,100円
(内訳*講習料:500円 お代りOK♪ドリンク&ミニデザート:600円)
 
   
cc070201.jpg 

 
経験者の方はお好きなものをチクチクして下さい♪
初めての方は『うちのコ ストラップ』を作ってみましょう♪
(↑は柴犬ちゃんです。)
羊毛(原毛)を専用針で刺すことによってフェルト化していく、
その工程が体験できます。
 
       
お申し込み:電話 042-725-0919
      メ-ル cafe@petitchien.name
      経験の有無と参加人数をお伝え下さい。
 

経験者の方も初めての方も、ご参加お待ちしております♪♪ 

 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

