
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


週末ドライブ

2009/09/24 (木)  カテゴリー/紹介されました♪

cc092401a.jpg


『週末ドライブ アウトレットリゾートへ』という雑誌に
プティシアンが紹介されました♪
77ページに掲載されています。


町田相模原Walker

2008/12/06 (土)  カテゴリー/紹介されました♪

dc121001a.jpg
 12月5日発売の『町田相模原Walker』09年版に
 プティシアンが掲載されました!
 (48ページに載ってます~。)

 美味しそうなお店情報満載ですので、
 本屋さんへ行かれた際は、是非ご覧くださいませ♪

 

TVに登場!

2008/11/24 (月)  カテゴリー/紹介されました♪

プティシアンがTVに登場!!
東京MXの 「ワンセグ My Time」 の中の 「東京カフェ」 というコーナーで、
11月24日(月)~30日(日)までの毎日7日間放送されます。

【放送局】
・TOKYO MX
・地上デジタル放送
(S2/092ch)     
・ワンセグ放送
(2/692ch)   

【放送日時/時間】
・24時~25時 毎日7日間 
・ワンセグMY TIME     
・10分間(本編7分45秒)
・1週間ループ(毎週月曜更新)

深夜ですが、視聴可能な方は、ぜひご覧くださいませ♪


dc1120tv.jpg
 


まっぷるnetに掲載♪

2008/06/16 (月)  カテゴリー/紹介されました♪

hone2.gif プティシアンが まっぷるnet で紹介されました!

まっぷるnetはおでかけ情報やお店情報などなどが載っていて
色んな情報が盛りだくさんのサイトです。
わんちゃんとのお出かけの際に、活用されてみてはいかがでしょう~。(~ー~。)

 

町田経済新聞に

2008/05/12 (月)  カテゴリー/紹介されました♪

先日、こちらでお知らせした 『町田経済新聞』
プティシアンの記事がUPされました!
よろしかったら、ご覧くださいね♪

さて、お店の方は本日はお休みをいただいています。
定休日は月曜日と第5日曜日となっておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 
TOP2.gif
 
